☆ぼぉ~☆の笑顔の写真館(親ばかパパの育児日記)


2004年8月生まれの☆ぼぉ~☆の毎日を写真を中心に紹介
親ばかパパの子育て日記です♪



サイトメニュー

  1. ☆ぼぉ~☆のご紹介

  2. 断乳への道(1歳10ヶ月)

  3. 1歳10ヶ月~

  4. 1歳9ヶ月~

  5. 1歳8ヶ月~(☆日記追加中です☆)new!

  6. 1歳7ヶ月~(☆日記追加中です☆)new!

  7. ☆ぼぉ~☆誕生(2004年8月)




育児ブログランキング
5/26から参加
お好きなボタンをクリックしてみてください♪
人気blogランキング
人気blogランキング
FC2ブログランキング

ブログランキング ドットネット

ブログランキングくつろぐ
ブログランキングくつろぐ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
feed meter
人気ブログランキング - ☆ぼぉ~☆の笑顔の写真館(親ばかパパの子育て記録..

クリックした先では
いろいろな子供・育児ブログが見られます



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
― 広告スペース ―









--/--/-- --:--



2006/08/03 06:33

サウンド・スチームきかんしゃ 

パパの兄から☆ぼぉ~☆にプレゼントが届いたよ♪

包みが届くとゴソゴソと
すぐに開けてしまう☆ぼぉ~☆

20060802_085735banner.jpg



きかんしゃトーマスのプラレールだ!
『サウンド・スチームきかんしゃトーマス』だって
きかんしゃ好きの☆ぼぉ~☆にぴったりだね♪

20060802_085754banner.jpg



なんだか
とってもご満悦な表情で^^

20060802_090014banner.jpg



今度会ったときに
おじちゃんにありがとうって言うんだよ!


2006/08/03 06:24

2歳の誕生日!! 

2日で☆ぼぉ~☆も2才になりました。

パパと一緒の誕生日♪

ケーキに二人の名前を書いてもらって^^

20060802_202831banner.jpg



せっかくま~るいケーキを買ってもらったのに
自転車に揺られて崩れちゃった(><)


いちごが転がっちゃたけど
美味しそうだね~^^

パパと一緒に、ろうそく立てて

20060802_202639banner.jpg



お誕生日おめでと~!!

20060802_202646banner.jpg



長かったようで
あっという間に2歳・・・


言葉もずいぶんと話せるようになり
自己主張も強くなってきた☆ぼぉ~☆


足をぶつけたり、くしゃみをすると
『だぁじょぉぶぅ』と心配してくれる☆ぼぉ~☆


甘い物好きで食いしん坊
『デザート』『めろん』『いちご』『なし』『ぷりん』『ぜりー』などのキーワードを聞かせてしまうと
冷蔵庫へいちもくさんで
『でざぁ~と!』『めろん!!』と出てくるまで駄々をこねる☆ぼぉ~☆


お歌と踊りが大好きで
ひとりでテレビの前で踊っていたり
『カエルの歌』を歌ったりしている☆ぼぉ~☆


自転車が気に入ってしまって
『じてんしゃ びゅぅ~ん』と自転車でのお出かけを催促して
歩いてお散歩に行かなくなった☆ぼぉ~☆


せっかくの誕生日なのに
去年の夏以来の風邪を引いてしまった☆ぼぉ~☆


20060802_202508banner.jpg



2歳の誕生日 おめでとう!!

これからも楽しい時間をいっぱい一緒に過ごしていこうね


追伸

☆ぼぉ~☆が風邪を引いたので、久しぶりに一人でお風呂。
いつもは体を洗っている間、湯船で遊んでいるんだけど
そこに☆ぼぉ~☆がいないのが
ものすご~くさびしかったよ(><)

わがままばっかり言って手がかかるけど
『きゅうきゅうしゃ みたぁ』とか
『おおきいバス みたぁ』なんてお話をしたり、
ぞうさんのじょうろでお湯をかけてくれたり、
自分で使う石鹸を取ってくれたり、
足の裏を洗うのに、『右足上げて』というと
石鹸のついた自分の手をゆすいで
パパの肩につかまって、足を上げたり・・・

毎日10まで数えていたら
5まで指折り数えられるようにもなったね♪

☆ぼぉ~☆と一緒に入るお風呂は
とっても貴重な時間

これからもこの時間を大切にしていきたいな。




2006/07/29 17:04

芝生の公園でご機嫌^^ 

やっぱりお外で遊ぶのは気持ちいいねぇ♪

20060729_163620banner.jpg



ママと手をつないで歩いているだけでも
笑顔になっちゃうね^^

20060729_164044banner.jpg



『きゃっ きゃっ』っと
大喜びで走りまわって
パパとママの間を行ったり来たり♪

20060729_164051banner.jpg



眠気も忘れて
大はしゃぎだね~

20060729_164009banner.jpg


2006/07/29 16:55

おおきいワンちゃん 

今日はお買い物に行くと
おおきなワンちゃんが・・・

☆ぼぉ~☆もこわごわと近づいて

20060729_162812banner.jpg


そぉ~っと触ってみる・・・

かわいいねぇ~

動かないから怖くないしね^^

20060729_162815banner.jpg



今度は本物に挑戦してみようね♪

2006/07/29 10:34

カメラマン☆ぼぉ~☆ 

古いカメラを☆ぼぉ~☆にあげたら
ご機嫌に写真を撮ろうとしてるよ

20060729_104626banner.jpg



パパが撮っているところを
ちゃ~んと見ていて真似している^^

20060729_104623banner.jpg



今度は☆ぼぉ~☆を撮ってあげるから
にっこりして~♪

20060729_104708banner.jpg



もっと笑って~♪

20060729_104710banner.jpg



あれ~
ほっぺがつぶれちゃってるよぉ(^^;

にっこりして~♪

20060729_104712banner.jpg



う~む・・・
なかなか自然な笑顔は撮らせてくれなくなってきたなぁ


広告スペース




ドクターシーラボ

FC2カウンター

プロフィール

☆ぼぉ~☆

Author:☆ぼぉ~☆
☆ご訪問ありがとうございます☆

2004年8月生まれの男の子
☆ぼぉ~☆の毎日を
写真を中心に紹介させて頂きます

コメントを残して頂けるとうれしいです

最新の記事

Ads by Google

アクセス解析

いくつになったの?

おすすめ絵本

☆ぼぉ~☆のお気に入りNO.1
☆ぼぉ~☆のお気に入りNO.2

☆ぼぉ~☆のお気に入りNO.3

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

子育てブログ

広告スペース































ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

